ジェジェ & グリ 大中.JPG

2011年05月10日

今年初の夕涼み


夕涼みの季節かな?

今日は初の夕涼み.JPG

「グリ、気持ち良いわね〜」
「ネェちゃん、パパとママは
 お部屋に入っちゃったよ。
 でも、ボクはついてるからね。」

下界が気になるわね〜グリ!.JPG

「アタシたちは、ペットの強い味方よ!
外の気配を感じないといけないのよ!
 グリ、ちゃんと聞いてる?」

グリ、どこ見てるの?.JPG

「グリ、何お尻向けてるの?」

ボクは眠い〜。.JPG

「だって眠くなっちゃったんだもん。
 眠っていても、ボクは頼りになるし、
 みんなの味方だよ。」

何でこの向き?.JPG

という事で、何故かこんな向きに・・・。
ジェジェとグリが、ペットや動物達の味方、
という事は事実です。
我が家に遊びに来てくれる子たちの
お話を聞いたり、一緒に遊んだりもしてくれるニャンズ。
(我が家は、アニマルコミュニケーション
行ったワンコやニャンコ、ウサちゃんや小鳥ちゃんが、
度々遊びに来てくれます)


こんな穏やかな時間を
すべてのペット達が送れますように・・・。



posted by misao at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200147049

この記事へのトラックバック
×

