ジェジェ & グリ 大中.JPG

2011年05月14日

家族を探しています。ご協力を!


すずちゃん(仮名)の家族を探しています。
すずちゃんは、原発避難エリアで
放浪していて、保護されたワンちゃんです。

津波原発被災、保護犬すずちゃん.JPG

すずちゃん(女の子、10歳以上)

すずちゃんが保護されたのは、
4月29日頃です。
保護場所は、福島県の原発 20〜30km圏内。
体の大きさは、ラブとシバの中間位。

保護当時の首輪は、茶色く変色していた為、
元の色は不明ですが、たぶん暖色系(赤)との事です。
また、白内障です。

放浪していた際に痛めたものか、
歩き方と座り方がぎこちないそうです。

お散歩の引きも全くなく、
人に対しても、動物に対しても
攻撃的なところも一切なく、
無駄吠えも全くないワンちゃんです。

すずちゃんのご家族に心当たりのある方は、
情報提供をお願い致します。

すずちゃんは、セカンドヴォイスのお客様が
一時預かっていたワンちゃんですので、
アニマルファインダーにも掲載済みですが、
今回、みなさんにお願いさせて頂く事となりました。

すずちゃんの情報をお持ちの方は、
「お喋りニャンズ」のコメント欄
OR
マザーサイト
「アニマルコミュニケーションセカンドヴォイス」
のお問い合わせフォーム ↓ 
から
http://secondvoice.sakura.ne.jp/mail4.html
お願い致します。
保護主様と中継させて頂きます。

どんなに些細な情報でも構いません。
すずちゃんの家族を探す手がかりを
ヨロシクお願い致します。

近々に
「アニマルコミュニケーションセカンドヴォイスHP」
にて常設ページにする予定ですので、
後日すずちゃんの情報をご確認頂く場合は、
そちらからお願い致します。

お散歩中に出逢う人達の顔を、
立ち止まり確認しているすずちゃん。
本当の名前が、一日も早く分かるいいね。

再会を願っています。


待っててね、すずちゃん!
人間だって捨てたもんじゃないよ。


追記
本日の「すずちゃんの記事」につきましては、
ブログ又はHPをお持ちの方、
転載をヨロシクお願い致します。
皆様、ご協力を!!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

