ジェジェ & グリ 大中.JPG

2011年05月15日

アタシの秘密・・・byジェジェ


パパとアタシの甘〜い時間、フフッ!

パパ、好きよ〜、ムニャムニャ.jpg

「パパ〜、ママにもグリにも秘密よ!
 ぜ〜んぶ撫で撫でして〜
パパの足は、アタシのベットよ〜。」

いつでもお手入れは大事よね.jpg

「パパ!何でアタシの爪、切っちゃうの?」

パパ:「それはパパが痛いからです。」

パパ、お腹は撫で撫でしてね。.jpg

「でもさ〜、爪がキレイな猫って、パパ好きでしょ?
それにさ〜パパ、2人の時間って大切よね〜〜」

パパ:「キレイな爪と鋭い爪は違います。」

「そうかなぁ?もっとマッサージして〜。
アタシ、パパの抱っこが一番好きよ〜」

パパ:「ママにも同じ事、言ってるの知ってます。」

シアワセ〜.jpg

パパ:「寝ちゃうの?!?」




ママ、見ないで!.jpg

ママ:ずっと見てたもんね〜〜。


セカンドヴォイスへ、アニマルコミュニケーション
のお申し込みの際、
「ウチの○○は、他の子が見てたり、
側に寄って来ると、甘える事をやめ、
さっと何処かに行ってしまいます。
仲が悪いのか心配です。」
というお悩みが寄せられます。

でも、ほとんどのケースでは心配不要です。
甘えているのを見られる事が
恥ずかしいだけ・・・。
我が家のニャンズも例外ではありません。

そして、どちらのセリフも
「2人だけのヒミツ・・・」
と、パパにも私にもカワイイ〜嘘をつくんです。

ヒミツは・・・愛を深めます。



posted by misao at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

