ジェジェ & グリ 大中.JPG

2012年09月20日

お久しぶりです!

ふと気づくと、秋の気配・・・。
本当にお久しぶりです。
転居後、
マザーサイト「セカンドヴォイス」
では、
アニマルコミュニケーションの受付を
再開させて頂いておりましたが、
まだまだすべてが落ち着かず、
「お喋りニャンズ」が更新出来ず・・・。
まずは、ちょこっと時間を戻して・・・。


「ジェジェ、グリ、
明日はお引越しだよ〜」
ニャンズへお引越し告知.

「ホールの荷物、知ってるでしょ?」
荷物の山に唖然!.jpg

「グリ、最後の見回りね!」
グリ・・・どうかなぁ〜?

・・・・・・・・・・・
グリ 最後のパトロール中

・・・・・・・・・・・・
グリのパト終了

・・・名残りを惜しむ?ニャンズが・・・
しみじみニャンズ.jpg

深夜になり、ジェジェの視線の先に
カメラを向けると・・・
東京最後のオーブ写真 

東京最後のオーブのご訪問でした。
それも、たくさんのオーブたち。
那須にも来てくれるかな?
そうなんです。
念願の那須に、少し早目のお引越しが
出来きたんです。
でも、ニャンズにとっては、
初めての3時間のドライブ。
しかし・・何とか無事に
6月5日、無事お引越しする事が出来ました。
眠いの〜〜。

「疲れちゃったわよ〜、まったく〜」


皆様、これからも
アニマルコミュニケーション
セカンドヴォイス

お喋りニャンズ

をヨロシクお願い致します。

posted by misao at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/293151609

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。