ジェジェ & グリ 大中.JPG

2010年11月21日

パパとママもヨロシクね。BYジェジェ&グリ

プロフィール.JPG


今日は、アタシがパパとママを紹介するわね。
右手に見えますのが、パパで〜す。
左手に見えますのが、ママで〜す。
2人は、アタシたちのおかげで(エッヘン!) 
“アニマルコミュニケーター” になったのよ!
今はね、 “セカンドヴォイス” 
っていうサイトをやってるの。
たくさんのペットさんたちとお話したり、
ペットさんのパパやママのヘルプをしているの。
そんな2人は、時々ブツブツもめる事もあるけど、
まぁ〜仲は良い方よね。
海が好き、山が好き、
そして何より動物が大好きなの。
だからみんな、遠慮なくお話して大丈夫よ!
ウチのパパとママは、ペット達の味方だから!!


posted by misao at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめまして! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

ボクの事(グリ編)

大井 グリグリ.jpg

この写真はね、ボクがお家に来た頃だよ。
600gだったかな?
ボクはね、まる〜くて可愛いクマさんみたいだったんだ。
パパとママはね、「クマの子???」っとか言って、
ボクの事を覗き込んでいたな。
その頃のボクは、ちょっと無口だったかもね。
抱っこもキライだったな。
でも、ジェジェとはすぐ仲良くなれたんだ!
ボクがつけてる赤い鈴、これはジェジェのお下がり。
ウレシかったな!
グリが来た 060.jpg

そういえばママは言ってたな。
「グリはね、ママがハナちゃんにお願いして、
産んでもらったんだよ。
夢の中でお願いしたんだけどね
・・・だからみんなと逢えたんだよ!」ってさ。
ハナちゃんっていうのは、ボクのネコのお母さんだよ。
ボクさ〜、産まれてきて良かったな〜〜。
 

2005年5月 059.jpg

だってさ、こんな風にジェジェと仲良くなれたんだも〜ん。
パパとママが教えてくれたんだ。
「ジェジェとグリは、ソウルメイトなんだよ」ってさ。
ところで、“ソウルメイト”って何だろう???


posted by misao at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめまして! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アタシの事(ジェジェ編)

猫パラ・家の乳飲み子 013.jpg


この写真はね、アタシがお家に戻って来て
少しした頃かな?
アタシ、お家に来た時、240gだったんだって。
パパなんか、「シッポが長すぎない?」とか、
「ネズミみたい〜」
とか言ってたみたいよ!
何だかね〜。
でもね、毎日ミルクをせっせと飲んで、こんな風に爆睡して、どんどん大きくなったの。
猫パラ・家の乳飲み子 016.jpg

頭のてっぺんの黒いポイント、
今ではすっかり消えちゃったわ。
あれは、ママがつけた印なのかなぁ?
だってママは言うの。
「ジェジェはね、ママが卵で産んだら、
横浜にコロコロ〜って転がって行っちゃったの。
パパが黒い印を見つけたてくれて、戻って来れたのよ!」
ってね。
帰って来れて良かった〜〜。
 

グリが来た  051.jpg

これはね、パパとママのお気に入りのアタシの写真。
“シェ〜〜” のポーズって言うんだって。
何かさ〜、パパとママの年がばれちゃうわよね〜。


posted by misao at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめまして! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

