ジェジェ & グリ 大中.JPG

2012年10月04日

友人のブログ紹介


ず〜っとご紹介したかったブログ。
三毛猫の姉妹 Yuno&Leia
http://ameblo.jp/yuno-leia/

このブログの主は、高校時代の友人です。
数十年、疎遠になっていた私達。
この関係を再び結びつけてくれたのが、 
ユノ&レイアなんです。
そのエピソードは次回としまして、
カワイイ〜姉妹のブログをご訪問下さい。

私のお気に入りの1枚。
ユノ&レイア 5か月のお誕生日 狛猫.JPG

ブログにも掲載されていますが、
5か月の頃のニャンズ。
そっくりでしょ?


Fへ
 ブログの更新楽しみにしてます。byMISAO



”お喋りニャンズ”のマザーサイト
「アニマルコミュニケーション 
セカンドヴォイス」
http://secondvoice.sakura.ne.jp/
もヨロシクお願い致します。




posted by misao at 00:01| お薦めブログのご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

お客様のブログのご紹介


今日は、セカンドヴォイスからのご案内。
お客様のブログ
のご紹介です。


「ボストンテリア 
あんこのあんこな一日」


実は、あんちゃんパパ&ママは、
ワンちゃんに優し〜那須の大ファン!
我が家にも2度遊びに来てくれました!
お写真は、その時にパチッと!撮影。
あんちゃんのコミュニケーションは、
こちら ↓ にUPされています。
http://an-ko.seesaa.net/archives/201207-2.html

あんこちゃん

あんこちゃん

:::::::::::::::::::



「ゆっちんぐすたいる」

天使のウサちゃん、
“だいちゃん”からの素敵なメッセージは、
コチラ ↓ です。
http://ameblo.jp/yucchi-usamimi/entry-11336931528.html
だいちゃんの弟君“だいず君”もカワイイ!!
だいちゃん、だいず君のこともヨロシクね!
そして、
ママは、君との再会を待っているよ。
(可愛いだいちゃんのお写真、お借りしました)

ウサギのだいちゃん

だいちゃん

:::::::::::::::::::



「とげとげれんこん」

コチラ ↓ のブログは、
http://togetogerenkon.blog.shinobi.jp/Entry/334/
ニャンコの
スー君とエルちゃんのコミュニケーション体験

8回に渡った記事ですが、
他のアニマルコミュニケーターさんの記事も
セカンドヴォイスと並行して掲載されています。
セカンドヴォイスのACは“大井さん”の方で〜す!!
(2ショットのお写真、お借りしました)

スー君 & エルちゃん

スー君&エルちゃん

:::::::::::::::::::



そして、最近のニャンズ。
2人は、何故かココのお水がお気入り。

お水も順番

順番ね〜。


そのあとは・・・
仲良しニャンズ

冬に向かって、
こんな姿もしばしば・・・。


”お喋りニャンズ”のマザーサイト
「アニマルコミュニケーション 
セカンドヴォイス」
http://secondvoice.sakura.ne.jp/
もヨロシクお願い致します。


posted by misao at 01:42| お薦めブログのご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

仲良しワンニャン登場です!


本日ご紹介させて頂くのは、
お喋りニャンズのマザーーサイト
セカンドヴォイスのお客様のブログ、

「ウエスティとハチワレにゃんず」
http://mintlight.blog.fc2.com/
その主役たちは

一家のリーダーミント君
ライト君.jpg


お兄ちゃんのライト君
ミント君.jpg


自慢の妹ハートちゃん
ハートちゃん.jpg


セラピーアニマルとしても活動している、
ミント君とライト君。
新しい家族として、
ハートちゃんが加わりもうすぐ半年。
こんなに ↓ 素敵なチームになりました!

スリーショット.jpg

ねぇ〜君たち、そこはママのベット?


いつも楽しい〜お話をしてくれる3人。
ブログの中からも、
君たちの声が聞こえてくるようです。


是非、ご訪問下さいね!




posted by misao at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お薦めブログのご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

