ジェジェ & グリ 大中.JPG

2011年10月02日

“宝塚はちみつさん”のご紹介


今日は、
イベントとHPのご紹介です!!

セカンドヴォイスがお世話になっている、
“宝塚はちみつさん”が、
http://www.takarazuka-hatimitu.com/
「宝塚マルシェ(オータム)」に出店なさるそうです。

てっちゃん

宝塚はちみつさんのご子息
“てっちゃん”
 

下記は、“宝塚はちみつさん”からの引用です。

❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤
「宝塚マルシェ(オータム)」に
出店することになりました。

開催日:
2011年 10月9日(日)10日(月・祝日)
開催時間
:10:30〜16:30
開催場所
:宝塚ガーデンフィールズ内 特設会場
(旧・宝塚ファミリーランド)

販売するのは、
アカシア蜜・百花蜜・栗の華蜜・薫風の4種類です。
アカシア蜜はプレゼントに最適の
新しいビンと楽しいラベルを考えています。
どんな物ができるか〜見てのお楽しみです♪
 
❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤

宝塚はちみつ

“宝塚はちみつさん”では、人の手を加えない
“100パーセント自家生産”の、
大変希少な国産蜂蜜を販売しています。
国産の純粋な“天然蜂蜜”は、
ビタミンやミネラルの宝庫です。

宝塚はちみつ養蜂場

「宝塚はちみつさんの養蜂場」


実は昨日の朝、送って頂いた“アカシア蜜”を開封。
トーストにトロ〜とかけて食べてみましたが、
その濃厚さに感激しました。
そして、さっぱりした甘さ!

もちろん、ネットショップでの購入も可能ですが、
「宝塚ガーデンフィールズ」のお近くの方、
純粋国産蜂蜜をお探しの方、
是非、お出かけ下さい!

詳細は、“宝塚はちみつさん”のHPをご訪問下さい。


当日てっちゃんは、
お留守番だと思います(^_-)

posted by misao at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お薦めHPのご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

“dote up a kiddy”のご紹介と                 テンちゃんのアニマルコミュニケーション


今日はリンクして頂いているホームページ
「dote up a kiddy」
その主役の一人

“テンちゃんとの
アニマルコミュニケーション”

のご案内です。


テンちゃん&コロンちゃんのお散歩.jpg

テンちゃんの最近のお気に入りは、お散歩。
写真は、コロンちゃんとの2ショットです。


今回、
テンちゃんとのアニマルコミュニケーションのお申し込みで、
ママからテンちゃんへの質問の一つが
「おばーちゃんの所に行きたい?」

おばーちゃんの所は東北。
でも行くのであれば、家族全員です。
遠いし、ガソリンも心配。
そしてテンちゃんの身体の事が何より心配。
でも、その質問にテンちゃんの答えは?
それはコチラ ↓ から・・・。
http://tenmarron.fc2web.com/material/ohanasi-tenchan.html#11


そして後日、テンちゃんの不思議なお話も・・。
どうぞご訪問下さい。

そして、

「dote up a kiddy」
をご紹介させて頂きます。


メンバー紹介です。
テンちゃん、元気でね!.jpg

テンちゃん
セカンドヴォイスからのメールを
PCの前で待っていてくれたテンちゃん。
みんなが尊敬しているおウチのリーダーです。


マロン君、楽しいね.jpg

マロン君
テンちゃんからは、
いつも厳しい言葉をもらっているけど、
それも期待されてるからだね。
私達は、「ムードメーカーだなぁ」
って思っています。
面倒見の良い、お兄さんワンコです。


美人さんだね、一恋ちゃん.jpg

一恋(カレン)ちゃん
ホームのお年寄り達の人気者。
「昔はあんまりお話しなかった」
ってママに聞いていたけど、
私達にはたくさんお話してくれます。
とっても冷静な女の子です。


みかん君.jpg

みかん君
自分を猫、と思っていたみかん君。
それだけみんなと仲良しなんだよね〜。
でも最近はどう?
テンちゃんが、「ウサギも良いって思ってるみたい」
って言ってたけど・・・。
みんなと仲良し、天真爛漫なウサ君です。


楽しい?コロンちゃん!.jpg

コロンちゃん
一番新入りのコロンちゃん。
小さいのに、みんなに笑顔を振りまいて、
すぐに仲良くなれたよね。
でも、ママは君の体調をとても心配していたんだよ。
でも大・大・大の元気印のコロンちゃんです。


“dote up a kiddy”は、大家族のHPです。
どうぞご訪問下さい!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・

 “Animal Finder
2011 東日本大震災”
が設置されました。
多くのご協力、ありがとうございます。
はぐれたペットを探す方、
目撃したペット情報、
お急ぎの方は、下記からご利用下さい。

http://japan.animal-finder.appspot.com/
・・・・・・・・・・・・・
以下につきまして、
継続してお願いです。
「ポチたま」の松本秀樹さん(ナチュラルドッグスタイルさん)の
郵送署名活動。

震災・原発事故の被災者の方々の
ペット同伴可能の避難所の確保と増加、
ペット同伴での入居可能な仮設住宅の確保
を求める署名活動です。
提出先は、環境省。

こちら ↓ にアクセスお願い致します。
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

署名用紙をダウンロードし記入、
「ナチュラルドッグスタイル事務局」宛に郵送。

2011年4月30日消印有効。

当初は1万人の署名が目標でしたが、
今日現在、9万名以上集まっているようです。


posted by misao at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お薦めHPのご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

“かえるのCourage”と猫太君のご紹介


今日は、
リンクして頂いているHPのご紹介です。
 
「かえるのCourage」↓http://www.geocities.jp/kae_micchan/kaerunocourage.index.html
こちらは、Kaeさんのイラスト紹介のHPです。

実はKaeさんは、天使になった“ 猫太君 ”のお姉さん。
ご自身で描いた、猫太君のイラストを深夜に見て、
「猫太が来てくれたと」と、びっくりしたそうです。

せっかくですから、猫太君をご紹介させて頂きますね。


猫太君.jpg


猫太君は、18歳で旅立った男の子。
猫太君は、昨年のアニマルコミュニケーション
お姉さんからのメッセージ
“猫太が生まれ変わるとしたら、
平和な国で、
家族や友達に愛される人生を送って欲しいと、
いつも思っているよ。”
との言葉に、彼はこう答えてくれました。


「ありがとう。
でもね、
何処に産まれても何処で暮らしても、
愛情はもてるんだよ。

ただ、愛を感じる事が出来るかどうか、
伝える事ができるかどうかの差だけなんだよ。
それと、自分の事も愛せるかどうか・・かな?」

天使になった子達の言葉は、
スーッと心に浸みてきます。

そして最後に彼は、

「僕は今でもみんなの事が大好きだよ。
ここから、いつもみんなの事を見守っているからね。

前にも言ったけど、ネコと暮らせないのかなぁ。
そうでないと、僕がいて良かったのかどうか、
不安になっちゃうよ!へヘヘッ!

大人ばかりの家族だから、気をつけないと、
心がカピカピに乾いちゃうよ〜。」

と話してくれました。

Kaeさん、カピカピに乾いていませんか〜??


みなさん!“愛を感じる暮らし”
・・・していますか?








posted by misao at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | お薦めHPのご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

