ジェジェ & グリ 大中.JPG

2011年06月02日

我家の天使たちのサイン


前回の続き・・・
でも、1日延びてしまってゴメンなさい

我家の天使たちも、
様々なサインで登場してくれます。
いくつかのサインは、カテゴリー
「我家の天使とのアニマルコミュニケーション」
http://secondvoice.seesaa.net/category/9702299-1.html
でご紹介しています。


私の愛用のクリスタルのペンダントを
ベットの上に移動する、
というサインをくれた
ビム

ビム君ケロちゃん帽子.jpg


ジェジェの身体を借り、
パパに甘える
ムートン

ムーちゃん、可愛い!.jpg

そして、留守番中のニャンズと遊んでくれていた
アマンムンク

ムンクとアマンの2ショット.jpg

(写真は、左がムンク、右がアマンです)
2人は、タイマーセットで撮影したビデオの中で
ニャンズと走り、
アマンはチラっと姿も見せてくれました。

我家の天使たちは、しばしばサインをくれます。

洗面所で、
「アレ?グリ何しに行くんだろう?」
と玄関に向かうグリだと思っていたら、
グリはジェジェと一緒に、ベットの上でお昼寝。
「さっき行ったのは誰?」
と確認すると、
ビムが「ボクだよ」と・・・。

深夜に、ジェジェがお気に入りの天使を
毎晩のように呼び出し遊んでいるのを見て、
ムートンは「頻繁にはダメよ!」
と注意をしてくれました。
それ以来、ジェジェは自粛ムードです。

黒猫ビムしかいなかった頃、
遊びに来た友人が
「大井さんの家は、白い猫ちゃんもいますよね?」
と・・・。

ムートンは、旅立って数ヶ月は
頻繁に姿を見せてくれましたが、
友人の訪問は、それよりずっと後の事でした。
だからとても驚きました。
その頃は、アニマルコミュニケーションなんて
全く知らなかった時代の事です。


誰も入っていない、ニャンズのトイレの砂が、
ポロっと落ちる音が聞こえたり・・・
テーブルの下で、足に擦り寄ってくれたり・・・
他にも沢山あります。

天使からのサインは、
匂いや音、姿が横切る、
息遣いや身体に触れてくれる、
鳴き声など、様々です。
どうか、サインがあったら受け止めて下さい。

今でもお家にペットがいたら、
その子が気付いてくれる場合もあります。
空(くう)を目で追っていたらその時です。

先代の子がお気に入りだった場所に、
今の子が行かない場合は、仁義を通しているんです。
例え、現世で出逢っていなくても、
動物達はコミュニケーションをとれます。
ムートンのように、
身体を借りて来てくれる場合もあります。

旅立った天使からのメッセージに気付いたら、
「悲しすぎて、おかしくなった」
「きっと気のせい」
なんて思わないで下さい。


魂は繋がっています。
だから、再会出来るのです



ひらめき
ひらめき
ひらめき
追記
アニマルファインダーをご活用下さい。
東日本大震災ではぐれたペットを探す、
目撃情報、保護してしる方からの情報です。
お急ぎの方は、下記からご利用下さい。
http://japan.animal-finder.appspot.com/


すずちゃんの家族情報にご協力を!
被災し、保護されたすずちゃん 小.JPG

詳細は、コチラから
アニマルコミュニケーションセカンドヴォイスHP ↓
http://secondvoice.seesaa.net/article/200999392.html

2011年04月22日

ビムへのアンサー


2回に渡り、
我が家の天使
ビムとのアニマルコミュニケーション
を掲載させて頂きました。

今日は、私からビムへのアンサーです。

我が家の天使、ビム.jpg

ビムへ

パパがね、
ビム君のメッセージを読んでこう言ったの。
「ブレスもネックレスも外して。」と
そしてパパは、それらを手に握り、
「確かに全然ダメだな」って。

パパはね、ビム君が言うように、
ママ自身の悲しみや不安、怒りもあるけど、
「他にも、不要な感情が溜まってる」って。

ママ自身の不要な感情は、大震災以降
増大しているのは確か・・・。

でもね、最近見知らぬ人の感情を受ける事が
多くなってきているのも確かなんだよね。

そんな時は、ある匂いを感じたり、
車酔いのように、生唾がこみ上げてきて
吐き気がしたりするの。

そんな時、パパが傍にいれば祓ってもらってきたけど、
いつもとはいかなかったからね。
そんな時は、
クリスタルがママに代わってくれていたのかな?

ママはね、ビム君のメッセージを聞いて、
クリスタルすべてを、
パパには内緒で、“箱根で浄化しよう”と思っていたんだけど、
パパがバッチリ浄化してくれました。
これでもう安心・・・クリアな心身に戻ったよ。
クリスタルもね。

昨日ね、セカンドヴォイスのお客様で
カワイイ〜猫ちゃんのパパから
こんなメールを頂いたの。

“ ところでビム君のコミュニケーション拝見しました。

「地球はどうなるの?」と聞かれても、
自然の法則に委ねて生きているビム君にしてみれば、
「人間は地球をどうするつもりなの?」

と逆に聞きたいところかもしれませんね。”

と・・・・。
地球をどうしたいのだろう???
ママはね、地球を離れたいかも・・・。
そんなのズルイよね?
自然を敬い、自然に寄り添う、
それを忘れてはいけないと思う。
そして、
先人の自然や神へ対する思いを
受け継がなければいけない、とも思う。

ビム、これからもヨロシクね。


ビム兄ちゃん、安心してね。.jpg

ママの事は、
アタシも、ボクも、
しっかり監督するから!
ビム兄さん、安心してね! 


・・・・・・・・・・・・・・・・・

 “Animal Finder
2011 東日本大震災”
が設置されました。
多くのご協力、ありがとうございます。
はぐれたペットを探す方、
目撃したペット情報、
お急ぎの方は、下記からご利用下さい。

http://japan.animal-finder.appspot.com/
・・・・・・・・・・・・・
以下につきまして、
継続してお願いです。
「ポチたま」の松本秀樹さん(ナチュラルドッグスタイルさん)の
郵送署名活動。

震災・原発事故の被災者の方々の
ペット同伴可能の避難所の確保と増加、
ペット同伴での入居可能な仮設住宅の確保
を求める署名活動です。
提出先は、環境省。

こちら ↓ にアクセスお願い致します。
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

署名用紙をダウンロードし記入、
「ナチュラルドッグスタイル事務局」宛に郵送。

2011年4月30日消印有効。

当初は1万人の署名が目標でしたが、
それをはるかに超えた署名が集まっています。
しかし、多いに越した事はありません。
残り1週間、ご協力を!


2011年04月21日

アニマルコミュニケーション:続、教えてビム!



昨日に引き続き、
(日付が変わってしまいましたが・・)

ビムとの
アニマルコミュニケーション
です。

スピリチュアルなお話となりました。


Q:ビム君、人類はどうなるの? 
 「なるようになるだけだよ。
  何でそんな事聞くんだよ。」


Q:だって、これもパパが聞けって言うんだもん。 
「人類すべてが消える事は、たぶんないよ。
  人間は、命を手放す事を怖れているから
  きっと消えないように努力するんじゃない?
 
  人間は、命にしがみ付くから、
  何かを残すんじゃないかなぁ〜。
  それが、人として尊いかどうかは分からないけどね。

  でもね、魂は一旦肉体が消えても、
  何度も、何処かの空間で姿を創造するんだよ。
  空から降った雨が地面に浸みこんで、
  川を下り、大海へ出て行くのと同じだよ。
  だから本当は、
  命を手放す“死”を怖れる事はないんだよ。
  ママも“死”を心配しているの?」


Q:ぜんぜん・・・。
 でも、みんな(ニャンズやパパ)より、
 先に消える訳にはいかないと思っているよ。
 それだけは、
 コントロールしたいと思っているよ。

 「それが不安材料の一つなんだね?
 それもクリスタルに閉じ込めているかもね〜。


Q:だから浄化します、って言ったでしょ?
 ところで、地球はどうなるの?

「そんな先の事は分からないね。
 考えるだけ、時間の無駄だよ。」

ビムくん、何?.jpg

Q:そうなんだ。
 それなら、
 ビムがいる今の世界にいる仲間達(動物)は、
 人間という存在をどう考えているの?
「良くも悪くも、真面目だなぁって思っているよ。
 人間は、ご飯を食べて暮らす為に働き、
 家族を持って温もりのある暮らしを手に入れる。

 それなのに、余計な事を考え、
 何故、不要な物を生み出したりするのか、
 ってね。
 一人の人間としての一生は、
 そんなに長くないのに欲張り過ぎだよね。
 
 欲しいモノが多過ぎるのに、
 手に入らないとがっかりする。
 大事なモノなんて、そんなに多くはないはずさ。
 
 ママもね、目の前の事柄に惑わされないでね。
 大事な事は、片目を瞑っていても
 見える範囲位にあるんだよ。
 両目で見回す必要なんてないんだよ。

 それより両目を瞑ったら、
 自分の中をよ〜く見つめてね。


天使からの一言一言は、
いつも、考えさせられる事ばかりです。

「大事なモノなんて、そんなに多くはないはずさ。」
とは、リンちゃんも同じような事を言っていました。
リンちゃんとのアニマルコミュニケーション
“君は誰?”はコチラ↓
http://secondvoice.seesaa.net/category/9032272-1.html

みなさんは、ビムのメッセージに、
何を感じましたか?
 


アニマルコミュニケーションを行って、
いつも、いつも思う事。
それは・・・・
動物達との会話のすべては、

“魂のバイブル”
大切な事を教えてくれます。


白い鳩].jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・

 “Animal Finder
2011 東日本大震災”
が設置されました。
多くのご協力、ありがとうございます。
はぐれたペットを探す方、
目撃したペット情報、
お急ぎの方は、下記からご利用下さい。

http://japan.animal-finder.appspot.com/
・・・・・・・・・・・・・
以下につきまして、
継続してお願いです。
「ポチたま」の松本秀樹さん(ナチュラルドッグスタイルさん)の
郵送署名活動。

震災・原発事故の被災者の方々の
ペット同伴可能の避難所の確保と増加、
ペット同伴での入居可能な仮設住宅の確保
を求める署名活動です。
提出先は、環境省。

こちら ↓ にアクセスお願い致します。
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

署名用紙をダウンロードし記入、
「ナチュラルドッグスタイル事務局」宛に郵送。

2011年4月30日消印有効。

当初は1万人の署名が目標でしたが、
今日現在、9万名以上集まっているようです。


×

